SSブログ

ある日、新潟で 21 [新潟の風景]

DSC07799.JPG

週間天気予報には、いよいよ雪だるまが姿を見せ始めました。
いまだ初雪の便りは新潟市には届いていません。

今朝は夜明け前から激しい雷雨でした。加えて台風かと思わせるような強風。
雷雨は収まりましたが、風の強い一日でした。これだけ風が強ければ、雪雲も雪を平野部に落とす前に飛ばされてしまうようで、今日も結局、新潟市に初雪が降ることはありませんでした。

あ、タイヤは換えたけど、雪掘り道具積んでおくの忘れてるな。


----追記。初雪がまだと書きましたが、どうもこの夜、初雪観測となったようです。いつの間に??


【NEX-7】+
 【E 10-18mm F4 OSS】


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

伊豆大島II 鉄砲場鳥撮り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。