SSブログ

ある日、新潟で 35 [新潟の風景]

夕景がきれいそうだったので、どこか行ってこようかなーと思い、そういえばアレって始まっているんだっけ?と思い、やすらぎ堤まで行ってきました。

DSC08768.JPG

うん。やはりいい感じです。

DSC08765.JPG

絵になると思ったのですが、テントは日没頃には片づけられているのでしょうか。
でも、このイベント、開催は来月からのようなので、まだ準備中なんでしょうから、来月以降はどうなっているかわかりません。

DSC08763.JPG

ゲリヲン的な何か?

DSC08769.JPG

マトリックス的な何か?

DSC08762.JPG

逆光だとなんだかわかりませんが、コレ、流木を組み合わせてできているようです。

DSC08770.JPG

今のところ、営業時間外で楽しめそうなのはコレくらいです。
どう楽しむかはあなた次第!って感じ。

DSC08772.JPG

いつものコレはありますが。

DSC08777.JPG

十分、と思っている6年前のカメラですが、やはり最新のフルサイズ機を使った直後だと、多少ノイジーな感じが目立つかなぁ?でもまぁノイジーな感じがいい時もあるんですけどね。フルサイズ機は何もかもクッキリ写りすぎて・・・と思うこともなくもない。あとデータのサイズが大きすぎてブログの容量があっという間になくなる・・・・・・
隠居したハズがすっかり完全復帰を果たしている6年前のカメラです。

【NEX-7】+
 【E 10-18mm F4 OSS】


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

夜の弥彦山かもすい ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。